鈴木奈々、試乗の愛車候補ショット披露 ファン絶賛「かっこいい車」「めちゃめちゃいい」

タレントの鈴木奈々が11日、自身のインスタグラムを更新。トヨタの「ライズ」に試乗した中、車体ショットを公開し、「かっこいい車」と話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「旦那さんと、地元の車屋さんに行ってきました」と報告

 タレントの鈴木奈々が11日、自身のインスタグラムを更新。トヨタの「ライズ」に試乗した中、車体ショットを公開し、「かっこいい車」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事終わりに旦那さんと、地元の車屋さんに行ってきました」と報告した鈴木は、「今めちゃめちゃ気になってる、ライズを見に行ってきましたー」と告白し、1枚の写真を添えている。

「ヤリスクロスも気になってたんですけど、売れちゃってなかったです やはりヤリスクロス人気ですね」と明かした一方、「またまたライズを試乗しました」と言及。「めちゃめちゃ乗りやすい しかもカッコいい」と絶賛しており、「そろそろ決めます!!」と車購入を誓っている。

 ファンから「堅実な車選びが素晴らしい」「オススメです」「かっこいい車 乗っている姿見たい」「凄く格好いい」「めちゃめちゃいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開、試乗の愛車候補ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください