アンガールズ田中、地元レトロ用品店で「見つけました!」 貴重品にファンもびっくり

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が11日、自身のインスタグラムを更新。地元・広島のレトロ用品店で見つけたという品を公開し、注目を集めている。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

ノスタルジアに浸った田中、ファンからも懐かしむ声

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が11日、自身のインスタグラムを更新。地元・広島のレトロ用品店で見つけたという品を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「広島のレトロ用品店で見つけました!」とつづった田中は、1枚の写真を添えた。

「指先ピシッ!」と続けて、ハッシュタグで「#マーブルチョコレート」と説明を加えている。投稿された写真には、マーブルチョコレートの懐かしの広告アイテムが写っており、田中もノスタルジアに浸ったようだ。

 ファンから「レトロでオシャレ」「わぁー懐かしい」「めちゃめちゃ貴重品ですね」「広島限定?」「可愛い~欲しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開、地元レトロ用品店で「見つけました!」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください