西野未姫、「2キロでこの差」ビフォーアフター姿に絶賛の声「凄い」「かわいくなった!」

元AKB48でタレントの西野未姫が11日、自身のインスタグラムを更新。1か月ダイエットのビフォーアフター姿を披露し、注目を浴びている。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

1か月ダイエットの比較画像をアップ、本人もびっくり

 元AKB48でタレントの西野未姫が11日、自身のインスタグラムを更新。1か月ダイエットのビフォーアフター姿を披露し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こう見ると1ヶ月で見た目めっちゃ痩せてない!??」と記し、ビフォーアフターの姿を写真で届けている。

 ハッシュタグで「#1ヶ月 #ダイエット #体重マイナス2キロ #2キロでこの差 #変わるもんだな」と西野も驚きをあらわにしており、「#頑張って良かったと思える比較画像」と続けている。

 もっとも、現在は体重が戻ってしまった模様で、「#だかしかし #おそらくもう戻りました #悲しい現実 #誕生日の呪い #今月誕生日だったから #言い聞かせて食べてます #来月から切り替えよ」と言い聞かせていた。

 ファンから「凄い」「ライザップのCM思い出した」「頑張った証拠だね」「努力した結晶ですね」「かわいくなった!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開、「2キロでこの差」ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください