深田恭子、アンパンマン公開アフレコで赤面 台本で顔隠すもザキヤマが痛烈ダメ出し

女優の深田恭子とお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也が12日、映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の公開アフレコイベントに参加。堂々の声優ぶりを披露した。

声優ぶりを披露した深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
声優ぶりを披露した深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」は6月25日全国ロードショー

 女優の深田恭子とお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也が12日、映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の公開アフレコイベントに参加。堂々の声優ぶりを披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 誰もが知る国民的アニメで、物語の重要なキャラクターとなる雲の赤ちゃん・フワリー役を演じた深田。アンパンマンシリーズの登場キャラクターにちなみ、愛犬に「メロンパンナちゃん」と名付けているほどのアンパンマン通とあって、「本当に昔からアンパンマンが大好きで、ずっと出たいと思っていた。今回声で出演できると聞いて、すごく光栄でした」と喜びを語った。

 また、芸能界でのアンパンマン的な存在を聞かれ「吉田沙保里さん。引っ込み思案な私をいつも引っ張っていってくれるので」と深田が語ると、すかさず「アンパンマンより強い可能性あるからね。霊長類最強ですから」と山崎。公開アフレコで深田が恥ずかしさのあまり台本で顔を隠すと「ダメダメ! 顔隠しちゃ!」と山崎から厳しい指摘が飛んだ。

 映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」は6月25日より全国ロードショーとなる。

次のページへ (2/2) 【動画】「恥ずかしい!」と連呼…公開アフレコで大赤面の深田恭子の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください