海老蔵、麗禾ちゃんと勸玄くんがおにぎりを頬張る1枚 仲良く並ぶ姿が「微笑ましい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんがおいしそうにおにぎりを食べる様子を掲載した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「大きなおにぎり」の声も

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんがおいしそうにおにぎりを食べる様子を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最高の(※おにぎりの絵文字)タイムね いいねー! 私も並んで(※おにぎりの絵文字)したい」と記し、「さ!ぼちぼち御園座っす!チャオ」と結んだ。

 日の当たる場所で、麗禾ちゃんと勸玄くんが並んで座り、おにぎりを頬張る姿を切り取った1枚を公開した。

 ファンからは「大きなおにぎり」「幸せそう」「仲良く並んで座って、微笑ましいです」「美味しそうですね」「青空ランチ!美味しそう」「いつも2人、仲良くて、ほっこりします」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「青空ランチ!美味しそう」「幸せそう」反響…市川海老蔵が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください