岡副麻希「#二の腕のむちむちさよ」と紹介のショット ファン驚嘆「めっちゃ綺麗」

フリーアナウンサーの岡副麻希が10日、自身のインスタグラムを更新。「#二の腕のむちむちさよ」と紹介するショットを掲載した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「一枚目が、いつもの雰囲気と違うからビックリ!」の声も

 フリーアナウンサーの岡副麻希が10日、自身のインスタグラムを更新。「#二の腕のむちむちさよ」と紹介するショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日も昨日に引き続き、WEBスポルティーバさんにてプライベート編についての記事が公開されました」と報告。「自分についてお話しするのは照れますね笑」と記した。

 続けて、「衣装 #lagunamoon photo by@notosunao」とし、ハッシュタグで「#二の腕のむちむちさよ #気持ちよくてお触りしてしまう最近 #癖になる前にやめます」とつづった。

 ニット生地でノースリーブのおしゃれなファッション。イヤーアクセサリーも印象的で、カメラに目線を送ったり、とびきりの笑顔を浮かべたり。2枚目は腕全体が写っている。

 ファンからは「めっちゃ綺麗」「別人みたいだ」「なんかすごく大人っぽい」「ムッチムチ」「デスクトップに使えそうな素敵な写真」「一枚目が、いつもの雰囲気と違うからビックリ!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「別人みたいだ」「デスクトップに使えそうな素敵な写真」驚き…岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください