伊藤愛真、野球場“売り子”時代の思い出ショット ファン「その時代に会いたかったよ」

タレントの伊藤愛真が10日、自身のインスタグラムを更新。野球場の売り子時代のショットを披露した。

伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】
伊藤愛真【写真:インスタグラム(@__emagram)より】

「今度どこか行きたいなと思っておる」

 タレントの伊藤愛真が10日、自身のインスタグラムを更新。野球場の売り子時代のショットを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月下旬に開幕し盛り上がりを見せるプロ野球に触れ、「シーズン始まって楽しくなってきた~! もう球場に観に行けた人いるー? えまはまだ1回も行けてないから今度どこか行きたいなと思っておる どこに行こうかなあ!」と、野球観戦を楽しみにしていることをつづった。

 野球場でサーバーを背負って、ひまわりのおしゃれな飾りを付け、キュートな笑顔をみせる1枚を掲載。

 続けて、「これで今まで撮った売り子の写真 最後かもしれない」と紹介し「これはメットライフドームで売り子してた時の! 東京ドーム、メラドどちらもひまわりでした」と説明した。

 ファンからは「売り子のえまちゃん可愛くて好き~」「可愛すぎる」「ビール全部買いたい」「その時代に会いたかったよ」「今もステキだけどこの頃も可愛いですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤愛真が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください