加藤綾菜、加藤家のポテトサラダ公開に絶賛の声 隠し味やゆで方が参考に

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、インスタグラムを更新。加藤家のポテトサラダを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「砂糖に冷水は知りませんでした!」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が10日、インスタグラムを更新。加藤家のポテトサラダを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「加藤家のポテトサラダを紹介します」とつづり、複数の写真を公開した。

 1枚目はエプロン姿で完成したポテトサラダを手にしている写真。かにかま入りで「簡単でおいしくて是非マネしてほしいです」「お子さんから、カトちゃん世代まで皆んな好きだと思います」と続けた。

 YouTubeには加トちゃんが見守る中、キッチンに立って作り方も紹介。「あと45分で家を出んといけんけぇ、めっちゃ焦っとる」と話しながらも、じゃがいもをホクホクにゆでる方法や、隠し味も披露している。

 ファンからは「最高です」「うわぁ、美味しそうなポテサラ」「加トちゃん、幸せですね!」「器もきれいだし美味しそう」「具だくさん、ポテトサラダ!!」「砂糖に冷水は知りませんでした!」「愛情たっぷり私も食べたくなりました」「モリモリ食べられそう」「めちゃくちゃ愛妻食」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください