西野未姫、1か月ダイエットで激変 ビフォーアフター姿公開に驚き「スゴすぎる」

元AKB48でタレントの西野未姫が9日、自身のYouTubeを更新。1か月ダイエットのビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「特にウエストのビフォーとアフターが違いすぎてビックリ」

 元AKB48でタレントの西野未姫が9日、自身のYouTubeを更新。1か月ダイエットのビフォーアフター姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【激変】1ヶ月ダイエット!ウエスト-3センチ!?」とタイトルをつけた動画。

 黒ハーフトップ、ショートパンツ姿の西野は、この1か月ダイエットに励み、身体のサイズがどれだけ変わるか、自ら実験台となって検証した。

 採寸したのは、太もも、二の腕、腰回り、バスト、ウエスト、ヒップの6項目。

 最初は、1か月前の採寸の様子が流れ、その後、ダイエット後の現在の姿で登場した。

 西野は、明らかにやせており、減量の成果が出ているようだ。

「基本的に夜ごはんは抜いて、週2キックボクシング、週1筋トレして、暴食してしまったこともあったんですけど、1日のカロリーを1200カロリー以内に抑えて、最後はセロリとスムージーで3日間くらい耐えて…」と、運動と食事を工夫し、2キロ減に成功したという。

 ウエストから測っていくと、いきなり1か月前の63センチから3センチダウン。さらに、腰回りも縮まり、「くびれができたってこと?」と笑顔を見せた。

 最後はビフォーアフター写真を公開し、「2キロ変わっただけなのに、ウエスト3センチ減って、全体的にやせたという証明ができました」と、検証結果をまとめた。

 ファンからは「未姫ちゃんすごい!いい体してる!」「特にウエストのビフォーとアフターが違いすぎてビックリ」「めちゃ綺麗です」「未姫ちゃんスタイル抜群!!」「みきちゃんスゴすぎる」「顔周りも変わりましたね!」「かなり痩せたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください