坂口憲二さん、最高の笑顔ショット披露にファン「カッコ良過ぎます」「その笑顔が大好きです」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが10日、更新。坂口さんの笑顔イケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「素敵な笑顔に朝からほっこりしました」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが10日、更新。坂口さんの笑顔イケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「番組に出てくれた全国のサーファーの皆さん、改めて素敵な旅をありがとうございました!また遊びに行きます」とつづり、複数の写真を投稿した。

 坂口さんの写真は2枚目。この日より発売となったコーヒー豆のオリジナルブレンド「海から見たニッポンエディション」を手に、さわやかなスマイルを浮かべている。

 ファンからは「カッコ良過ぎます」「憲二さんの笑顔、最高です!」「その笑顔が大好きです」「朝から世界一のイケメンの笑顔は癒されます」「懐かしい」「海と憲二さんステキです」「えっ!?あの名作のパッケージの中にコーヒー豆ですか?」「素敵な笑顔に朝からほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください