志らく、自宅で咲き誇る「談志桜」に感慨 桜との2Sが「めちゃくちゃ良い写真」と話題

落語家の立川志らくが10日、自身のインスタグラムを更新。自宅で咲いた「談志桜」の写真を公開した。

立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】
立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】

自宅で咲いた八重桜を紹介

 落語家の立川志らくが10日、自身のインスタグラムを更新。自宅で咲いた「談志桜」の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も咲いた談志桜。楊貴妃という名前の八重桜」と紹介した。8日に更新のツイッターでは「今年も咲きました、我が家の談志桜」と報告。師匠で故・立川談志さんにちなんだ桜が自宅で花開いたことに感慨深げだ。

 満開の花、大きな桜の木の下で、志らくは腕を組み、花びらを見つめている。コメント欄には「綺麗ですね~」「めちゃくちゃ良い写真ですね」「桜の木の下で素敵です」「歳重ねると八重桜の良さ分かりますよね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】立川志らくが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください