レイザーラモンHG&住谷杏奈、こだわり眼鏡の2Sが脚光「おしゃれ夫婦」「似合ってます」

タレントでモデルの住谷杏奈が9日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとともにおしゃれ眼鏡の夫婦ショットを掲載した。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「私は一目惚れしたソフトな六角形のメガネを」

 タレントでモデルの住谷杏奈が9日、自身のインスタグラムを更新。夫のレイザーラモンHGとともにおしゃれ眼鏡の夫婦ショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 住谷は「もうマスクをつけるのがマストなので、目元にサングラスをあわせちゃうと、ちょっと怪しくなっちゃう今日この頃。。。」と書き始め、「自然と無意識に目元を触ってしまう癖もあり、衛生的にもファッション的にも、オシャレなメガネを作りたいよねーと夫婦で話していたところ、、、偶然オシャレ友達がかけていたメガネが凄く可愛いかったので紹介していただいたのが@resee.officialという原宿にあるメガネ屋さん」と記した。

 早速来店したといい、「私は一目惚れしたソフトな六角形のメガネを。黒い細~い繊細なフレームなの。耳のところ?棒になってるところ?はゴールドで、さりげなくアクセントに」と紹介。夫HGの眼鏡は「グレーのフレームに薄い紫のレンズ」とのことだ。

 住谷はカラーレンズの眼鏡も作ったことを明かし、「うすーいカラーレンズのメガネが欲しかったの。室内でかけていても違和感ないくらいのカラーレンズ。とびっきりかわいい組み合わせができたから受け取りに行くのが楽しみです」などとつづった。

 おしゃれなシャツを着たHGと、黒のトップスに朱色のパンツスタイルの住谷。夫婦並んで、デザイン性あふれる眼鏡をかけて幸せそうにほほえんでいる。住谷は独特な形状の黒縁で、HGは薄いカラーレンズだ。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛いメガネだし、すごく似合ってます」「おしゃれ夫婦」「かわいー」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください