女児出産の平野ノラ、1か月ぶりの待望の湯船に「嗚呼~至福の時間」「バブリーバス最高」

お笑いタレントの平野ノラが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。1か月ぶりの待望の極楽ショットを公開し、反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

「言葉にならない心地よさ、伝わってきます」

 お笑いタレントの平野ノラが8日、アメーバオフィシャルブログを更新。1か月ぶりの待望の極楽ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先月2日に第1子となる女児を出産した平野。この日、「嗚呼」と題して更新すると「検診後。1ヶ月ぶりの湯船 嗚呼~ 至福の時間です」とうれしそうに報告し、足を伸ばした入浴中ショットを披露した。

 また同日、朝に更新したブログでは「今日はちょうど 私の1ヶ月検診です」「何事も無ければ、お風呂に浸かれる」「あー お風呂!それはそれは極楽でしょうねー」と楽しみにしていた様子もつづっていた。

 この投稿にファンからは「湯船解禁良かったですね!!」「検診お疲れ様」「お風呂に入るとリラックス出来ますよね!」「産後の経過が良くて、安心」「身体は温めてくださいね」「産後の怒涛の日々お疲れ様でした!!!」「ゆっくり休んでください」「バスコーソまで入れたお風呂は極楽だったでしょうね~」「ゆっくり浸かって疲れを癒してくださいね」「言葉にならない心地よさ、伝わってきます」などの声が寄せられている。

 さらに、「先月第一子の女の子を出産し、同じ今日1ヶ月検診でした。待ちに待った湯船、、最高ですよね。。何はともあれノラさんと娘さんがお元気そうで何より」というコメントに対して、平野は「お疲れ様でーす バブリーバス最高でしたね」とコメントを返信している。

次のページへ (2/2) 【写真】「嗚呼~至福の時間」「バブリーバス最高」と満喫…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください