バービーが年下男性と電撃結婚 出会いのきっかけはインターネット

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが9日、結婚したことを自身のバービー公式YouTubeチャンネルで報告した。

バービー
バービー

バービー公式YouTubeチャンネルで電撃発表

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが9日、結婚したことを自身のバービー公式YouTubeチャンネルで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 お相手は年下の一般人で、出会いのきっかけはインターネットという。3年の交際を経てゴールインした。

 金屏風バックに、結婚記者会見風の動画を披露。

「質問のほうありましたら、お答えさせていただきたいと思います」と、記者役の男性質問者との質疑応答形式で、結婚について、詳細に明かした。

「マッチングアプリ? 違います。でも、ほぼそんな感じです」と、笑顔で答えた。

 友人期間を経て、「その後、とっても暇だったので…」と、合コンを計画。2人は幹事同士ということになるが、「幹事同士がくっついたことに、全く罪悪感はありません」と、言い切った。

 プロポーズの言葉は「ふぉー(4)こめんとです」と前置きし、「地元で」「星空を見ながら」「外で」「フォトブックをもらった」と、明かした。

 相方のハジメも登壇し、最後は「イエス、フォーリンラブ」で締めくくった。

 その後、バービーは「ということで、婚姻届提出してきました! これからもよろしくお願いします!」と笑顔で手を振った。

次のページへ (2/2) 【動画】まさかのサプライズで結婚発表...バービーが結婚報告をした実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください