アレクサンダー、TDLで白雪姫着用の長男がご立腹 画像公開に「怒ってても可愛いなぁ」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで白雪姫の姿にさせられ、怒った表情を見せる長男の姿を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「これもあとでいい思い出になるからありです」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで白雪姫の姿にさせられ、怒った表情を見せる長男の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「めちゃくちゃ怒ってたよ、、、笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 園内で食事中に川崎が水をこぼし、着替えがなかったため、川崎が急きょ、お土産ショップで購入したのが女の子用の白雪姫の衣装。下は黄色いスカートだ。

 アレクは「一瞬 俺も?て思ったけど、、、」と、動揺したことを明かしつつも、とっさの判断を評価したが、着せられた長男はおかんむりな様子。

 画像はエレベーターの中の1枚で、白雪姫のコスプレ姿の長男が上着をはおったまま、怒った表情を見せている。

 ファンからは「ほんとだ怒ってる」「にしても可愛すぎますね~」「怒ってても可愛いなぁ」「顔が不機嫌で可愛い」「カッコよくなりたいお年頃だもんね」「これもあとでいい思い出になるからありです」「黄色お似合いです」「男らしいジャンパーにヒラヒラのスカート」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「男らしいジャンパーにヒラヒラのスカート」「にしても可愛すぎますね~」と反響…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください