板野友美、白ワンピと桜が絶妙マッチ 画像公開に「凄くいいね」「素敵な写真」の声

元AKB48で歌手の板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新。通りすがりに出会った美しい桜との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「見るだけで癒やされる」

 元AKB48で歌手の板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新。通りすがりに出会った美しい桜との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もう、今年は最後かなぁ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 満開の桜の下でうっすらと笑みを浮かべるショット。春らしい白のワンピース姿とマッチしている。

「お花見はできないけど、通りすがりに素敵な(※桜の絵文字)に出会いました♪」と結び、「#桜並木」「#春」「#桜見納め」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「最近の友ちんの優しい雰囲気とリンクするなんかスゲーいい写真」「桜舞い散る木の下で、控えめに、優しく微笑む君は、とても美しい」「ともちんとお花サイコーです!!」「地面も桜カラーに見える」「凄くいいね」「素敵な写真」「見るだけで癒やされる」「やっぱり友ちんの笑顔は最高」「春らしい服装に成りましたね」「白のワンピ似合って可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ともちんとお花サイコーです!!」「素敵な写真」と反響…板野友美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください