瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、長女が水泳開始 「凄い才能だろうなぁ」と期待の声

2児の母で競泳の東京五輪代表・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが8日、インスタグラムを更新。長女が水泳を始めたことを明かし、抜群の運動神経が垣間見れる写真を公開した。

馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】
馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】

「可愛いねーこうして成長するんだろうね」

 2児の母で競泳の東京五輪代表・瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが8日、インスタグラムを更新。長女が水泳を始めたことを明かし、抜群の運動神経が垣間見れる写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近長女が水泳始めました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「#2歳10ヶ月」の長女が公園の巨大遊具をなんと素足ですらすらと登っているショット。

 水泳についても「2回目まではママと離れる時に大号泣して、どうしようかと思ったけど、3回目からは『ゆわ泣かない!』って言って楽しそうに泳いでた!」とさすがのDNAを継承している。

 ファンからは「裸足!!いいっすねー!!!」「裸足ですね~逞しいわw」「可愛いねーこうして成長するんだろうね」「日々成長期」「凄い才能だろうなぁ」「元々お水好きでしたよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長女の姿に「裸足!!いいっすねー!!!」「逞しいわw」と反響…馬淵優佳さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください