TBS山形純菜アナ、山本里菜アナと“おそろい春コート”2S 私服姿が「モデルさんみたい」

TBSの山形純菜アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。同期の山本里菜アナとの、おそろいスプリングコートの2ショットを披露した。

TBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】
TBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】

2017年入社で同期同士

 TBSの山形純菜アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。同期の山本里菜アナとの、おそろいスプリングコートの2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぽかぽか陽気だったある日の一枚 スプリングコートが里菜とお揃いでした」と、2017年入社で同期の山本アナとの春コーデについてつづった。

 晴れた天気で、笑顔で写真におさまる2人。山形アナは「#私服」と紹介し、おしゃれなボタニカルのワンピース、山本アナは薄い紫色のファッションで、同じベージュカラーのコートを羽織っている。

 ファンからは「素敵すぎます~」「美人仲良しコンビ!」「モデルさんみたい」「相性ピッタリ」「可愛い過ぎる!!」「二人とも綺麗」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS山形純菜アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください