KABA.ちゃん、突然訪問の姉と2ショットを公開 「激似」「目が似ているねえ」と驚き

タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。姉との2ショットを公開した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「まさかの!?姉アイコさん、ビックリ!!」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。姉との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まさかの!?姉アイコさん、ビックリ!!」と書き始め、「家出して来たの?ってくらい両手に荷物いっぱいで、爆笑~この時期ずっとお墓参りにも帰れず、中々会えなかったので、短い時間でマシンガントーク、沢山話が出来楽しかった~」と、姉と久々の懇談を楽しんだことを明かした。

「3枚目の写真はアイコさんからのお土産、あんなに荷物あるのにお土産はこれ1個だけなの~でもね、とっても美味しいあまおう苺入りのどら焼き『どらきんぐ生』でした、1個だけでも買えちゃうのね、流石だわ~笑」とおみやげについても触れた。

「#姉」「#アイコさん」「#突然の訪問」の写真。1枚目は姉を写したもので、2枚目はピースサインのKABA.ちゃんとの2ショット。2人ともおしゃれな柄のマスクをつけている。

 ファンからは「素晴らしい」「びっくりぽん お姉ちゃん、すごい そして激似 笑」「目が似ているねえ」「アイコさん kabaちゃん、似てますね」「素敵な姉妹です」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください