木村カエラ、“イモト眉毛”変身ショットにイモト本人「最高です」 「眉毛ない」すっぴんも

歌手の木村カエラが8日、自身のインスタグラムを更新。「眉毛を家に忘れてきた」というすっぴん姿が話題を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「すっぴんで打ち合わせランチです」

 歌手の木村カエラが8日、自身のインスタグラムを更新。「眉毛を家に忘れてきた」というすっぴん姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「打ち合わせの時間を勘違いしていて、気がついたら家を出なければ行けない時間。。。服だけ着替えて外に出ました。昨日お洒落は魔法だね。とかかっこいいセリフをブチかましたくせして、すっぴんで打ち合わせランチです」と報告した。

「完全に眉毛を家に忘れてきました」といい、写真1枚目で、ソファに座ってプリンの皿を持つ、マスク着用の自身の姿を公開した。

 続けて、「でもこの際、眉毛を描いて投稿すればいいんじゃないかと思いました。ということで大好きなイモトさん。お眉毛お借りします。ひとは眉毛で印象が変わりますね。もう眉毛ないのものせちゃえ。眉毛は魔法だね」と記した。

 2枚目は、ほとんど同じ構図の自身の写真に、ペンで太眉を描いたような加工の1枚。タレントで女優のイモトアヤコがタグ付けされている。3枚目は眉毛をつないだ加工、4枚目は緑色の仮面のような加工を施している。

 最後に、「って見て欲しいのは、手に持ってるプリンなんです。ずっと自粛中食べに行きたかったけど、我慢してたプリン おいしかったーーー」と結んだ。

 ユニークな投稿に、イモト本人が「最高です笑笑 ありがとうございます」とコメント。「どれも可愛いよ」「眉なくても可愛い」「イモト眉毛も可愛い」「スッピンでも可愛すぎるー肌がキレイすぎるー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください