マギー、ミニスカのゴルフウエア姿で美スイング披露「すご!」「ナイスショット」と話題

モデルのマギーが8日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフコーデ姿や豪快スイング動画を公開し、話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

休日の過ごし方を告白「最近はほとんどをゴルフに使っております」

 モデルのマギーが8日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカのゴルフコーデ姿や豪快スイング動画を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今までの休日はお家にいたりお買い物したりセルフメンテナンス日だったけど、最近はほとんどをゴルフに使っております」と明かしたマギーは、1枚の写真と1本の動画をアップした。

「そのかわりお家でのセルフメンテと隙間時間でケアを気をつけるようにしてます お風呂上がりの紫外線ケアもしっかり!」とつづった一方、「はやく安定した自分になりたくて、趣味なんだけど趣味も突き詰めてしまう性格です」と吐露。ミニスカートのゴルフウエア姿で美しいポーズを披露し、動画では圧巻ショットも披露している。

 最後は「2枚目は #成長記録 です Newシューズもおろしました」と締めくくった中、コメント欄では「すご!」「ナイスショット」「美しいスイング」「おーーーー」「上手」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】「すご!」「ナイスショット」と反響…マギーが公開、ミニスカのゴルフウエア姿で美スイング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください