ミキ亜生が激写! 眠る兄・昴生の「進撃の巨人」心臓をささげよポーズにファン大爆笑

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。兄・昴生が「進撃の巨人」に登場する調査兵団のポーズで寝ている姿を激写し、笑いを誘っている。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「調査兵団 #心臓をささげよ」と紹介、ファンも反応「右腕どこいった?」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。兄・昴生が「進撃の巨人」に登場する調査兵団のポーズで寝ている姿を激写し、笑いを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「調査兵団 #心臓をささげよ」と記した亜生は、兄の珍ショットをアップした。

 畳の上でスヤスヤと眠っている兄・昴生の姿を捉えている中、そのポーズに着目。人気漫画「進撃の巨人」の中で、巨人たちに立ち向かう調査兵団が命を賭して戦う心意気を示す際、象徴ともいえる「心臓をささげよ」のポーズを見せる。

 昴生が眠りながら偶然にも「心臓をささげよ」のしぐさを披露しており、亜生も思わず反応したようだ。

 ファンから「まじで吹いた」「右腕どこいった?」「面白すぎる」「首も捧げてます?」「すご笑」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まじで吹いた」「首も捧げてます?」とファン爆笑…ミキ亜生が公開、眠る兄・昴生が見せた「進撃の巨人」心臓をささげよポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください