鈴木亜美、プライベート愛車の初公開に絶賛「ギャップもあるしカッコいい」「好感度UP」

2児の母で歌手の鈴木亜美が7日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。プライベートの愛車を公開し、「ギャップもあるしカッコいい」「好感度UP」と脚光を浴びている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「普段と違う一面も見せちゃいます」と動画アップ、こだわりや内装なども紹介

 2児の母で歌手の鈴木亜美が7日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。プライベートの愛車を公開し、「ギャップもあるしカッコいい」「好感度UP」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「プライベートの愛車を初公開したよ!!普段と違う一面も見せちゃいます」と題した動画をアップ。「うち男の子2人だからね。男の子が好きな車」という鈴木は、「ほとんど私が乗ってます」と明かし、買い出しや仕事で頻繁に使っているという愛車を紹介した。

 鈴木の愛車はジープ「ラングラー」の「アンリミテッド・サハラ」だ。運転席をはじめ、内装なども紹介。すってしまったという車体の一部も披露しつつ、ハンドルを握ったら「オラオラ系だね」と告白した。

 鈴木のお気に入りは、「変えてもらった」というライトだ。「お顔だからキラキラしているのがいいなと思って」と語り、実際にライトを付けて「かわいいでしょ?」と問いかける場面も収録されている。

 ファンから「ギャップもあるしカッコいい」「憧れの車です」「好感度UP」「めっちゃかっこいい」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「ギャップもあるしカッコいい」「好感度UP」…鈴木亜美が初公開、「男子が好きな車」プライベート愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください