“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、リラックスワンピ姿の埼玉観光ショット公開「可愛い」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが8日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルコーデでの埼玉観光ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「友達に連れられて川越市に日帰りの観光に行きました!」と報告

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが8日、自身のインスタグラムを更新。カジュアルコーデでの埼玉観光ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「この前 友達に連れられて川越市に日帰りの観光に行きました!!! お菓子をたくさん食べて、御守を買って、江戸前時代の風土と人情を感じました、とても楽しい一日でした」と記し、5枚の写真を添えた。

「天気が暖かくなったら、日帰りの観光が本当に素敵! 青いワンピースと青いマニキュアがよく似合いますよね、ゆるっとリラックスワンピは体のラインを拾わない程よい落ち感シルエット 埼玉は初めてで、とても楽しかったです」と大満足の様子。カジュアルなワンピース姿で観光した様子を届けている。

 ファンから「可愛い」「ワンピがめちゃお似合い」「メガネ似合うね」「楽しそう!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「めちゃお似合い」…ロン・モンロウが公開、リラックスワンピ姿の埼玉観光ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください