美川憲一、46歳迎えた“親友”神田うのとお祝い2ショット「ゴージャス」「素敵」と話題に

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントで“親友”神田うのの46歳の誕生日をお祝いできたことをうれしそうに報告した。

(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba

「こんな時代だからちゃんと密にならずに」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントで“親友”神田うのの46歳の誕生日をお祝いできたことをうれしそうに報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「どーも~美川よ~」とブログをスタートさせた美川。「先日。うののお誕生日のお祝いしたわよ~」「こんな時代だからちゃんと密にならずに」とうのとの2ショットとともに報告し、「今年もうののお祝いできて美川は嬉しかったわよ~」と喜びをつづった。

 年齢を超えた“親友”について、「色んなことがあって大変だったけど 朝早く起きてお弁当作って 看病して そのあとはいいお母さんして」「周りに何言われてもニコニコ頑張るうの」といい、「ほんとによく頑張ってるのよ」「美川はうのの良いところ 全部わかってるわよ~」と述べた。

 最後は「素敵な歳を過ごせるように 楽しく明るく過ごしていきましょうね~」と神田へのメッセージでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「こんな風に長く付き合いが続いて、お互いを褒めあえて羨ましい」「そんなに相性いい人に出会えるって素敵」「わかってくださる方がある事、神田うのさんはお幸せですね」「お二人共素敵」「お祝いできて良かったですね」「ゴージャスなお2人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ゴージャスなお2人」「お二人共素敵」反響…美川憲一が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください