アレクサンダー、妻・川崎希が長男の替えの服をとっさに購入 “白雪姫”姿が話題沸騰

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。レストランで起こった“ハプニング”で、長男が白雪姫ファッションを着た場面をおさめた1枚を公開した。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「のんちゃんが慌てて隣りのお土産屋さんで洋服買ってくると、、、」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。レストランで起こった“ハプニング”で、長男が白雪姫ファッションを着た場面をおさめた1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「カゲトラごめんね」と書き始め、「昨日レストランで水をこぼしちゃってね もうトイレも出来たり 洋服汚す事今まで無かったから 替えがなくて、、、」と、服に水をこぼしてしまったことをつづり、「のんちゃんが慌てて隣りのお土産屋さんで洋服買ってくると、、、さすがの判断の速さでも、、、男の子用のズボンがなく これを買ってきたよ、、、」。川崎がとっさに洋服を購入したという。

 白雪姫のデザインの洋服を着た長男、傍らでほほ笑むアレクが写っている。続けて、「パンツ一丁も濡れたまんま可哀想だからと、、とっさの判断、、、一瞬 俺も?て思ったけど、、、ナイスな判断だったかも まあ この格好で後は帰るだけだし 思い出 いつか美人ちゃんが着てくれる日までね ごめんよ カゲトラ」と記した。「#disney」「#白雪姫」と添えた。

 ファンからは「可愛い アレクさんも、のんちゃんも、人柄の良さが伝わります」「似合ってる」「思い出作り ナイスです」「イケメンだから、何着ても似合いますね」「めちゃくちゃ可愛い」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください