平野ノラ、0歳長女の最新ショット公開にファン悶絶「カワイイあんよにカワイイ靴下」

3月2日に42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが7日、インスタグラムを更新。赤ちゃんの最新ショットを公開し、もん絶の声が上がっている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

かわいい靴下がぴったんこ!

 3月2日に42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが7日、インスタグラムを更新。赤ちゃんの最新ショットを公開し、もん絶の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アッシーとメッシー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白いフワフワのロンパースを着た赤ちゃん。両足には動物キャラクター入りの白いソックスを履いている。

 ファンからは「あぁかわいい」「可愛いあんよ」「ちっちゃいあんよかわい!」「カワイイあんよにカワイイ靴下」「無理しないように楽しんで行きましょ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ちっちゃいあんよかわい!」「カワイイあんよにカワイイ靴下」と反響…平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください