東尾理子、お台場で遊ぶ家族ショット公開「パパも一緒!」「家族はいいね!」と喝采

3児の母で、プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日、インスタグラムを更新。夫の石田純一、3人の子どもたちと東京・お台場で遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】
東尾理子【写真:インスタグラム(@rikohigashio)より】

夫婦&3人の子どもと満喫「みんな可愛いですね」

 3児の母で、プロゴルファーでタレントの東尾理子が7日、インスタグラムを更新。夫の石田純一、3人の子どもたちと東京・お台場で遊ぶ様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「春休み最後に子どもサービスデー」とつづり、複数の写真を投稿した。

 場所はお台場で、ビーナスフォートでの3きょうだいショットや、水陸両用バスでカモメとたわむれたり、石田と子どもたちとの幸せあふれる家族ショットも披露。

「春休みも毎日バタバタであっという間でした?」と結んだ。

 ファンからは「パパも一緒!」「家族はいいね!」「楽しそう」「カモメと……素敵な写真ですね」「みんな可愛いですね」「こんな日が平和でいいですねー!」「すてきな親子写真」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「パパも一緒!」「すてきな親子写真」と反響…東尾理子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください