フジ久慈暁子アナ、大胆スリットの白コーデでファン魅了「チャイナ服みたい」「ビックリ」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。清楚な白のセットアップの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「可愛い表情にスリットって、破壊力高いね」

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。清楚な白のセットアップの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「まっしろな日」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は顔のアップ、2枚目からは全身ショットで、3枚目は膝上まで大胆なスリットが入ったスカート姿を披露している。

「スカートは巻きスカートなのですが横にスリットが」と結んだ。

 ファンからは「最高!」「チャイナ服みたいなスリットですね」「可愛い表情にスリットって、破壊力高いね」「すらっと伸びた足が素敵」「白が似合うね!」「素敵な美人あふれる魅力ありがとう」「スリットにはビックリでも素敵です」「チラ見えスリットがセクシー」「スリットがめっちゃカッコいい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈暁子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください