オカリナ、桜カラーのコーデ姿公開に「お人形みたい」「凄く可愛い」絶賛の声

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが7日に更新。季節感あふれるコーデのオカリナの姿を公開し、反響を呼んでいる。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「春らしいファッションでワクワクしますね」

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが7日に更新。季節感あふれるコーデのオカリナの姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ピンクをメインに、春らしいスタイリングにしました」とつづり、1枚の全身ショットを投稿した。

 ピンク小花柄フリルブラウスに、白パンツ、ピンクソックス、足もとはチェックストラップパンプスを合わせた春の桜カラーコーデ。

「めちゃくちゃ可愛くてお気に入り! やっぱオカリナさんはフリルとか個性的なデザインが似合うなぁ~!」とスタイリストのAyumiさんも目を細めた。

 ファンからは「なんか、凄く可愛い」「ピンクお似合いです」「お人形みたい」「いいなぁ……」「春らしいファッションでワクワクしますね」「オカリナさんのトップのフリルも女性らしくて可愛い」「綺麗な貴女にドキドキ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】オカリナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください