三浦瑠麗氏、ホルターネックワンピース姿に驚愕「4枚目は瑠麗さんですか?すごく綺麗」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が7日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃?の写真を公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「こういう頃もお有りだったのですね、とっても素敵です」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が7日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃?の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヴェネツィア いきたい……」とつづり、複数の写真を投稿した。

 かつて訪問中に撮影したショットで、4枚目には、黒のホルターネックワンピース姿を披露。浅黒く日焼けし、若々しさがあふれている。

「観光客がいなくなって、水が澄んでいるんですってね」と、新型コロナウイルスの感染拡大による環境への影響を指摘した。

 ファンからは「4枚目は瑠麗さんですか? すごく綺麗です大好き」「Oh、オリエンタルエクスプレスって感じですね」「瑠麗さん、めちゃくちゃ綺麗ですね」「瑠麗さん!? こういう頃もお有りだったのですね、とっても素敵です」「今と雰囲気違う!」「瑠麗さんお美しいです」「攻めてる瑠麗さん!!」「いい女感すごすぎるだろ」「最後の写真はワイルドですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください