なかやまきんに君、バキバキの腹筋公開に驚愕「シックスパックかっこいい」「腹筋洗濯岩」

お笑いタレントのなかやまきんに君が6日、自身のインスタグラムを更新。美腹筋あらわの彫刻ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「美しい…本当に美しい筋肉です」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が6日、自身のインスタグラムを更新。美腹筋あらわの彫刻ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#なかやまきんに君」「#減量中の」「#脚トレはキツい」「#張りはないけど絞れてきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は黒のタンクトップをめくり上げたショット。むだな肉1つない見事に割れた腹筋をアピールしている。

「#筋肉は落とさず体脂肪を落とす」と、続けた。

 2枚目以降にはストイックに汗を流すトレーニング中の写真も披露。

 ファンからは「美しい……本当に美しい筋肉です」「追い込んでる姿、めっちゃ、かっこいい」「シックスパックかっこいいですね!!」「腹筋洗濯岩」「バキバキ」「減量中の体マジでかっこいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン驚愕…なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください