藤田ニコル、Nikiとの“プリクラ2S”公開 「20代突入で撮るとポーズは見本のしかできない笑」

タレントでモデルの藤田ニコル(21)が、自身のインスタグラムを更新。同じくタレントでモデルのNiki(23)とプリクラでおさめた2ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

藤田ニコル
藤田ニコル

インスタ更新 “若者言葉”あしらってパシャリ

 タレントでモデルの藤田ニコル(21)が、自身のインスタグラムを更新。同じくタレントでモデルのNiki(23)とプリクラでおさめた2ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「ふたりたび」と書き出し、「20代突入してからプリクラ撮るとポーズは見本のしかできないみたい。笑笑」と報告し、Nikiと顔を寄せ合う2ショット写真を掲載した。藤田は黒のトレーナーで、Nikiは白のTシャツに青のストライプ柄のシャツを羽織り、ラフでありながらおしゃれな服装だ。藤田の左横には「むりみ」、Nikiの右横には「すきぴ」という“若者言葉”があしらわれている。

 ピースサインの2枚目の写真は、「にこ(ハートマーク)にき」の手書きメッセージを添え、3番目はプリクラ撮影の様子の動画を掲載している。

 人気モデル2人のキュートな年末の一幕。大反響で、「いいね!」は13万件を突破。ファンからは「かわいすぎてむり」「二人とも可愛すぎ」「にこるん、まじJKすぎる」「髪色最強」などとコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) ファン騒然の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください