テレ朝・斎藤ちはるアナ、アピール失敗の謎ポーズに「天然なんだよなぁ」「襟に何が??」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。謎ポーズの1枚を公開し、「何故」と自らツッコミを入れている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「パールを見せたかったの」と説明、なぜか襟をめくってツッコミ

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。謎ポーズの1枚を公開し、「何故」と自らツッコミを入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛いシャツをアピールしたかったんだけど変なポーズになってしまった…」と明かした斎藤アナは、「パールを見せたかったの」と意図を説明しつつ、1枚のポーズショットをアップした。

 ピンクのシャツを着用した斎藤アナが春コーデを紹介している中、装飾されたパールを指さしている。ところが思ったようにいかなかったようで、「#何故 #襟 を #めくる #そこに #パール は #ないぞ」とつづっている。ハッシュタグで「#ピンクシャツ #パール好き #謎ポーズ」と締めくくった。

 ファンから「変なポーズでも可愛い」「天然なんだよなぁ」「パール多っ」「襟に何が??」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、アピール失敗の“謎ポーズ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください