hitomi、小学校の入学式ママコーデ披露 ファン喝采「スタイル抜群」「綺麗なママさん」

4児の母で歌手のhitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。息子との入学式コーデを公開し、反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「入学式~なんか、凄く緊張したみたい」と親子2ショット

 4児の母で歌手のhitomiが6日、自身のインスタグラムを更新。息子との入学式コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「入学式~なんか、凄く緊張したみたい」と記し、3枚の写真をアップした。

「そっか~緊張するんだね~はじめてのお友達ばかりだし、、、そりゃ、そーだね」と理解を示しつつ、ランドセルを背負って不安そうに母・hitomiに抱きつく2ショットなどを投稿。「明日からちゃんと行けるかな 3枚目、少し不安な後ろ姿」と添えている。

 入学式用の白スーツ姿も披露したhitomiは、ハッシュタグで「#入学式コーデ #入学式ママコーデ #新1年生 #長男 #小学生」と締めくくった。

 ファンから「スタイル抜群」「素敵なママ」「とても綺麗なママさん」「似合ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した小学校の入学式ママコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください