岡副麻希、高級食パンをかわいくアレンジ 画像公開に「まきちゃん、凄いです」「手作り感満載」

フリーアナウンサーの岡副麻希が5日、自身のインスタグラムを更新。かわいくアレンジした高級食パンを公開し、反響を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「銀座に志かわさんのマスコットキャラクターにしてもらいましょうよ」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が5日、自身のインスタグラムを更新。かわいくアレンジした高級食パンを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「にこにこトーストに変身!笑」とつづり、複数の写真を投稿した。

 人気の「銀座に志かわ」の高級食パンに、アボカドや目玉焼き、チーズを乗せ、のりやトマトケチャップで絵を描いた。

「チャームポイントは、ほっぺです!(なんだか怖いですね笑)」と説明し、「食パンそのものの甘さと相まって美味しかったです」と、味を絶賛した。

「#にこちゃん」「#自称」「#アレンジトースト」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「かわいいお顔」「めっちゃ美味しそうなトーストですね」「まきちゃん、凄いです」「ボリューム満点」「手作り感満載でイイ」「銀座に志かわさんのマスコットキャラクターにしてもらいましょうよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください