とろサーモン久保田、22年前の“さわやか風イケメン時代”に衝撃「嘘だろっw」「誰?」

吉本興業の公式インスタグラムが5日に更新され、お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶの22年前の“さわやか風イケメン時代”の1枚を公開した。

「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「とろサーモン」の久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「【初心忘れるべからず】」と若き日の久保田の姿を紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが5日に更新され、お笑いコンビ「とろサーモン」久保田かずのぶの22年前の“さわやか風イケメン時代”の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず】」と記し、2枚の写真を投稿。1枚目には現在の黒縁眼鏡を着用した見慣れた姿。2枚目には22年前に撮影されたという写真だ。現在久保田は41歳。どうやら19歳ごろの1枚のようだ。

 さわやかな好青年といった印象を受ける1枚。ハッシュタグでは「#さわやか風イケメン時代 #吉本芸人履歴書」と添え、現在の変貌ぶりを説明した。

 この1枚には「嘘だろっwww」「笑う」「違う人ですよね?」「カッコいいー」「別人やん!」「誰ですか?」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「嘘だろっw」「誰?」とファン衝撃…とろサーモン久保田の22年前の“さわやか風イケメン時代”の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください