アンガールズ山根、娘への手作り弁当に人気キャラ大集合「可愛くて愛情たっぷり」「凄い」絶賛の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が5日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女のために作ったキュートな弁当を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

ひと手間に「参考になります」「ナイス、お父さん」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が5日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女のために作ったキュートな弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カピバラ三兄弟、四兄弟頑張れー!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 弁当の時間を楽しんでもらおうと、毎回毎回、工夫をこらしている山根。

 今回は、のりたま弁当に星のマークとキティちゃん、おかずの間にディズニー「アラジン」ヒロインのジャスミン、そして、カピバラ絵のゼリーを添えた。

 弁当を作りつつ、広島カープの「カピバラ三兄弟」にエールを送った山根だが、もちろん、「娘はそんな事思ってないw」。一方で、「ゼリー大好き」と、娘の好みを押さえたチョイスであることを明かした。

 ファンからは「可愛くて愛情たっぷり」「お星様とキティちゃん可愛い」「ジャスミンも可愛い」「カピバラゼリー食べてみたいです」「作ったの?凄い」「お弁当参考になります」「ナイス、お父さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください