吉川ひなの、妊娠中の体に優しい朝ごはん公開「こんな朝ごはん食べたいっ」と話題に

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが5日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の体にも優しい朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「お盆がとても可愛くて素敵です!!」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが5日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の体にも優しい朝ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「出産までにやりたいことがたっくさんあって、毎日頭の中、大忙しで過ごしています」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 木製のシックなテーブルの上に、たっぷり入ったおかゆに、梅干しやのりなど、種類豊富なおしゃれな小鉢が並んでいる。

「日曜日の今日の朝ごはんはお粥をみんなで食べました」と、説明した。

 ファンからは「こんな朝ごはん食べたいっ」「お粥が食べたくなってしまうくらい美味しそう…」「からだが喜ぶね」「お盆がとても可愛くて素敵です!!」「お腹に優しそう~な朝ごはん」「わー!たくわん食べたい」「やっぱり日本食は一番ですね!!」「お粥は体に優しいから、素敵ですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください