川崎希、0歳長女のお食い初めショット公開 おめかし姿に悶絶「お人形さんみたい」

元AKB48の川崎希が4日、インスタグラムを更新。お食い初めに臨む0歳長女のショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

「梅の花の着物がよくお似合い」

 元AKB48の川崎希が4日、インスタグラムを更新。お食い初めに臨む0歳長女のショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「sisterのお食い初め」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 女の子らしい艶やかな着物姿でおめかしした長女。タイや赤飯など、お祝い膳が並んでいる。

 夫のアレクサンダーも「着物美人ちゃん」「食い初めしましたよん」と報告した。

 ファンからは「なんというかわいらしい姫さま」「お人形さんみたい」「美人ちゃんはこれで、食べ物に一生困らないね」「赤い着物がよく似合う」「梅の花の着物がよくお似合い」「癒されます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください