石川恋、パンツスーツのまま180度開脚ジャンプ ファン驚愕「凄すぎる」「飛びすぎ!笑」

モデルで女優の石川恋が4日、自身のインスタグラムを更新。パンツスーツで、開脚ジャンプする写真を披露した。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「お蔵入りしようか迷っていたジャンプ写真 笑」

 モデルで女優の石川恋が4日、自身のインスタグラムを更新。パンツスーツで、開脚ジャンプする写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日この後22:00~NHK BSプレミアム『#やっぱりおしい刑事』第5話」と紹介し、オフショットを掲載。「オフショットは、撮影の合間に撮ったんだけど 想像以上にいろいろと凄いことになっていたので お蔵入りしようか迷っていたジャンプ写真 笑」と説明を加えた。

 さらに、「先日インスタライブをした時に またジャンプの写真を見たいとのお声をたくさんいただいたので載せます。。次はもっと可愛く飛べるように頑張る 笑」と結んだ。「#元チア部」を添えた。

 桜の木の下で、明るいグレーのパンツスーツにパンプスのまま、ジャンプ。180度開脚の柔軟性を示している。

 コメント欄には「恋さん、身体能力高い」「振り切ってて素敵」「飛びすぎ!笑」「驚異的なジャンプ力と柔軟性」「凄すぎる」「すごいジャンプ力!かっこいい!」などの驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「飛びすぎ!笑」「凄すぎる」仰天…石川恋が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください