川崎麻世、青空を映す愛車CX-8を披露 爽快な写真にファン驚嘆「空の写真凄い」

俳優の川崎麻世が4日、自身のインスタグラムを更新。ドライブの報告とともに、愛車の車体に映る、青空のきれいなショットを公開した。

川崎麻世
川崎麻世

「昨日はどこ方面も大渋滞だった」

 俳優の川崎麻世が4日、自身のインスタグラムを更新。ドライブの報告とともに、愛車の車体に映る、青空のきれいなショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日はどこ方面も大渋滞だった」と書き始め、「休憩したいので途中高速道路を降りたら埼玉県川口市の道の駅があった!しかし駐車場も満車で並んだ」といい、「川口緑化センターはまるで植物園みたいに大きい!植物が安い」と緑化センターに立ち寄ったことを明かした。

 続けて、「とりあえず料理に使うので パクチー、バジル。ブロッコリースプラウト、エゴマ、大葉、バジル等の種。そしてサボテン 農産物直売所では、またパクチーと春菊とアイスプラントとコンニャクを買いました 天気も良かったので皆さん出かけてたんだね」とつづった。

 ハッシュタグで、「#MAZDA」「#mazdacx8」「#マツダcx8」と添えており、青空と白い雲の爽快な景色が映るボンネットの車体は、愛車のマツダCX-8のようだ。2~5枚目は、川口緑化センターの建物の前での自身の姿や、買い物かごをとらえている。

 コメント欄には「良い写真です」「料理人 買う物が違いますねー」「空の写真凄いね!めちゃくちゃ綺麗に車に写ってるー」「ボンネットに映る空が綺麗ですね」などの反響が集まった。

 ※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「空の写真凄いね!」「良い写真です」感嘆…川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください