「AKB48」チーム8が結成7周年 新作舞台が決定 全国ツアー制覇もあとわずか

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」を披露する「AKB48」のチーム8【写真:(C)AKB48】
舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」を披露する「AKB48」のチーム8【写真:(C)AKB48】

倉野尾成美「時間の経過を感じないくらい駆け抜けてきた」

 3人のメンバーのコメントが届いた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 〇岡部麟(AKB48 チーム8 茨城県代表/チームA兼任)

「みなさんのたくさんの愛のおかげで、チーム8もチーム名にちなんだ『8年目』を迎えることができました!
 チーム8っていつまで続くのかな?いつまでみなさんと一緒に過ごせるのかな?楽しみの中にも不安を抱えていたスタートだったけど、自分たちだけの曲を作っていただき、全国に友達ができて全国に会いに行った数々の景色、かけがえのない時間を仲間たちと過ごすことができました!
 もちろんこれからもチーム8は、みなさんのところへ会いに行きます!今は限られた中での活動になってしまいますが…私たちは進化中です!次に、みなさんに直接会える日が楽しみです!
 仲間の旅立ちを何度も経験して寂しい思いもしたけど、そんな仲間たちの気持ちも私たちが未来に繋いでいきます!!!頑張ります!!『8周年』今年はドンチャンお祭り騒ぎで盛り上がっていきたいと思います!
 ツアーももうちょっとで完走!きゃ~!集大成見せます」

 〇小栗有以(AKB48 チーム8 東京都代表/チームA兼任)

「これまでたくさんの方に応援していただき、支えていただいたおかげでこうして7周年を迎える事ができました!
 日本全国の都道府県代表が集まるチーム8 8年目もチーム8らしく、全力で突っ走っていきたいと思います!!
 8年目のチーム8も応援よろしくお願いします!!」

 〇倉野尾成美(AKB48 チーム8 熊本県代表/チームK兼任)

「気づいたら8年目に突入するということで、時間の経過を感じないくらい駆け抜けてきたのかなと思います。
 とはいえ、2020年は活動の制限も多かったのですが、8年目はツアーの再開も発表されて、良いスタートをきれそうなので、チーム8らしい活動をできる限りしていきたいです!
 チーム8が7周年を迎えられたのは、スタッフさんやメンバーに支えられたこと、そしてファンの皆様の応援のおかげだと思います。いつもありがとうございます。
 8年目も、これからも、チーム8をよろしくお願いします」

次のページへ (3/3) 【写真】オリジナルストーリーの舞台で主役に…「AKB48」チーム8・小田えりなのショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください