新井恵理那、「家族写真」3ショット公開「もう母親ですね」「幸せオーラ爆発」と話題

フリーアナウンサーの新井恵理那が4日、自身のインスタグラムを更新。「家族写真」を公開し、「もう母親ですね」「幸せオーラ爆発」と反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

ブルーボタンインコの「ラピス」、熱帯魚ベタの「ラズリ」と撮影

 フリーアナウンサーの新井恵理那が4日、自身のインスタグラムを更新。「家族写真」を公開し、「もう母親ですね」「幸せオーラ爆発」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族写真を撮りました!」とつづった新井は、「みんながこっちを向くまで何テイク重ねたことか…」と続けて貴重ショットをアップした。

 写真には新井とともに、ブルーボタンインコの「ラピス」、熱帯魚ベタの「ラズリ」が写っている。撮影には一苦労あった模様だが、愛する家族との3ショットで満面の笑み。「きょうのサンケイスポーツ『ペットと私 にゃんてワンダフル』で、うちの子たちについてのインタビューが掲載されています よかったらご覧ください」と呼び掛けている。

 ファンから「かわいい!!」「家族写真にキュン」「もう母親ですね」「幸せオーラー爆発」「ラピス嬉しそう!」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が実際に公開した「家族写真」3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください