「クレヨンしんちゃん」大好き仲里依紗、息子には「しんちゃんみたいになってほしい」

女優の仲里依紗が4日、都内のイイノホールで行われた、映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」完成披露舞台あいさつに、人気YouTuber芸人のフワちゃん、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と登壇した。

舞台あいさつに登壇した(左から)野原しんのすけ、フワちゃん、仲里依紗、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇した(左から)野原しんのすけ、フワちゃん、仲里依紗、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿【写真:ENCOUNT編集部】

映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」完成披露舞台あいさつ

 女優の仲里依紗が4日、都内のイイノホールで行われた、映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」完成披露舞台あいさつに、人気YouTuber芸人のフワちゃん、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 映画「クレヨンしんちゃん」シリーズの第29弾は、初の青春ナゾ解きおバカ学園ミステリーとなっており、ゲスト声優の仲は、しんちゃんこと野原しんのすけが入学する「天カス学園」のトップエリート・クラス、テン組に在籍するギャル・アゲハ役で出演。同じくゲスト声優のフワちゃんはカス組の天才ユーチューバー(本人役)、チョコレートプラネットの2人はカス組の不良役の声を担当した。

 ミステリーにちなんで、登壇者が探偵風の衣装で登場すると、個性的なトレンチコートを着た仲に、長田から「僕らが知ってるトレンチコートじゃない!」とツッコミが飛んだ。

 しんちゃんの大ファンという仲は、「子どもの時からずっと見ていたので、映画に出させていただけてすごくうれしい。夢がかないました」と笑顔。見どころを聞かれると、「しんちゃんが制服を着ているのは激レア。野原家で起きていない事件というのも初のことだから、見たことがないしんちゃんワールドが垣間見えるのでは」と予告した。

 また、しんちゃんが「オラが理想の男性って本当?」と質問すると、「うそじゃないよ。しんちゃんが理想の男性というかタイプで、いつも楽しそうにしている。それが大好き」と、しんちゃん愛をアピール。続けて、「息子がいるんだけど、しんちゃんみたいになってほしいといつも思っているよ」とやさしく話すと、しんちゃんは「相思が相愛!照れますなー」と大感激だった。

 本作は、4月23日から全国東宝系で公開となる。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田も「僕らが知ってるトレンチコートじゃない!」とびっくり…個性的なコートを着た仲里依紗の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください