浅田舞、まるでモデルのようなポーズのショットにファン仰天「スタイルやばっ」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、自身のインスタグラムを更新。まるでモデルのようにポーズを決めるショットを掲載した。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「日々のトレーニングの賜物ですね!」の声も

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、自身のインスタグラムを更新。まるでモデルのようにポーズを決めるショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「素晴らしい方達と撮影しました 完成がとっても楽しみです」とつづった。

 髪をかき上げるようなしぐさで、目線を下に向けている様子を、横からとらえたショットだ。衣装はショート丈のボトムスで、鍛えられた腹筋をのぞかせている。

 ファンからは「綺麗すぎます」「スタイルやばっ」「日々のトレーニングの賜物ですね!」「スタイル抜群」「凄く素敵な1枚ですね」「鍛え上げた美しいスタイルに魅了されます」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください