くっきー!、黒縁眼鏡&スーツ姿にファンびっくり「もう政治家の顔つきに…」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が2日、自身のインスタグラムを更新。スーツにネクタイ姿のショットを公開し、反響を呼んでいる。

「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
「野生爆弾」のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「#TBS」「#ラヴイット」と投稿

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が2日、自身のインスタグラムを更新。スーツにネクタイ姿のショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#しっかりと」「#台本を読み込んで」「#挑んでございます」「#TBS」「#ラヴイット」「#来週も」「#ごくろうさん」とハッシュタグでつづった。

 ダークスーツに、淡いブルーのストライプ柄のネクタイを締め、台本を読み込むくっきー!。黒縁眼鏡をかけて真面目な表情をしており、普段の印象とは大きく異なる雰囲気だ。

 ファンからは「真面目」「真面目なイケメンですね!」「もう政治家の顔つきになってますね さすがっすね」「ぜってーボケてるやん」「くーちゃんが映った瞬間、爆笑しました!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】くっきー!が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください