鈴木亜美、幼稚園入園当時の1枚を公開「表情最高」「お母さん美人ですね」と驚きの声

歌手の鈴木亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園入園式当時の幼い自身の姿と母親が写る貴重な2ショットを公開した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

右手には赤色のキティちゃんの上履き入れ

 歌手の鈴木亜美が3日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園入園式当時の幼い自身の姿と母親が写る貴重な2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私の幼稚園入園式の写真」と記し、赤の帽子を被り幼稚園の制服を着用した姿のまだ幼い鈴木とその横で白のワンピースを着用した母親とがっちりと手を握っている。

 鈴木は右手で人気キャラクター・キティちゃんの上履き入れを持っている。

 投稿では「いつもクラスでは一番小さかった 嬉しくてドキドキしてたのを今でも覚えてる 自分の長男にも同じ時期がやってくるなんてね 人生長いようで短い」と4歳長男の成長に感慨に浸っている。

 また、ハッシュタグでは「#入園式 #早生まれだから小さい #制服がぶかぶか #自分の荷物が嬉しかった #キティーちゃん好き」と添えた。

 この投稿には「お母さん美人ですね」「あみちゃんの表情最高だね」「まみーー顔ちっさい」「お母さんもすっごくキレイ」「お母さんおしゃれ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した幼稚園入園当時の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください