指原莉乃、生配信中の“有吉結婚”で衝撃「えっ!」「有吉さんの字、初めて見た」と大興奮

タレントの指原莉乃が2日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を生配信している中、お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久の結婚を初めて知り、「えっ!」「有吉さんってこんな字書くんだ」と驚きをあらわにする様子を公開した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

YouTubeチャンネル生配信中に舞い込んだビッグニュース「有吉さん結婚したの?」

 タレントの指原莉乃が2日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を生配信している中、お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久の結婚を初めて知り、「えっ!」「有吉さんってこんな字書くんだ」と驚きをあらわにする様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2日にYouTubeで生配信を行っていた指原。冒頭では世間話をするなどリラックスムードだったももの、開始5分過ぎに「ちょっと待ってね」と何やらチェック。そこで「あー、えっ! 有吉さん結婚したの?」と結婚を一報を受けて動揺するシーンが収録されている。

「ご本人がコメント出してる? えっ! 今やけに有吉さんのコメントがあまりに多くて……今みたら……えっ!」と興奮冷めやらぬ様子。さらに有吉と夏目アナの直筆メッセージを受けて「有吉さんの字、初めて見たんだけど。有吉さんってこんな字書くんだ」と二度目の衝撃を受けていた。

「やばっ! え、これ有吉さんの字なのかな……。恋バナしてる場合じゃないよ。ちょっと……はぁ、ヤバくない!」とファンに呼び掛けつつ、「有吉さんのことがびっくりすぎて……有吉さんの字がびっくりすぎて……」と口にし、「ちょっとみんな、有吉さん結婚したよ!」と声を張り上げていた。

 ファンから「05:07 有吉さん結婚を知る」「有吉さんの結婚に凄いびっくりしてて驚いた(笑)」「結婚知ったときの莉乃ちゃん一可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】指原莉乃、生配信中の“有吉結婚”で衝撃を受けるシーン
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください