Snow Man、初冠番組の初回ゲストは市川猿之助 佐久間大介「テレビで見ている方だ!」大興奮

TBS系で11日午後1時からスタートするSnow Manの初冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」は、市川猿之助が初回ゲストで登場することが決まった。

「それSnow Manにやらせて下さい」のSnow Manと市川猿之助の集合ショット【写真:(C)TBS】
「それSnow Manにやらせて下さい」のSnow Manと市川猿之助の集合ショット【写真:(C)TBS】

11日から放送スタート Snow Manの初冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」

 TBS系で11日午後1時からスタートするSnow Manの初冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」は、市川猿之助が初回ゲストで登場することが決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 記念すべき初回ゲストの猿之助。歌舞伎界の大御所登場に、Snow Manメンバーは「テレビで見ている方だ!」(佐久間大介)、「来ていただけるとは思わなかった」(深澤辰哉)と大興奮。気合十分で初回収録に臨んだ。

 今回Snow Manが挑戦する企画は、「第1回それな~動画グランプリ」。“それな~動画”とは、動画を見た人が共感して、つい「それな~」と言ってしまう動画のこと。第1回は「街中でのジャニーズそれな~動画」で対決だ。“ジャニーズが街中で声を掛けられた時に、ついやってしまいがちな恥ずかしい行動”をテーマに、動画の演出から撮影までをメンバー自ら行う。くじ引きで5チームに分かれたメンバーは、それぞれユニークなアイデアで1位を目指す。

 審査には、ゲストの猿之助も特別審査員として参加。メンバーが全力で挑んだリアルな“ジャニーズそれな~動画”に、スタジオは爆笑の連続。第1回のグランプリに輝くチームは果たして。ビリのチームには過酷な罰ゲームが待ち受けている。

 スタジオでは、猿之助が歌舞伎界の“それな~話”を披露。「滝沢歌舞伎ZERO」で座長を務めるSnow Manは、大御所からの貴重な話に興味津々の様子だ。猿之助が明かした、歌舞伎界の意外なエピソードとは。

 さらに、ドラマ「半沢直樹」に出演していた猿之助を前に、向井康二が半沢の物まねを披露する場面も。だが猿之助の予想外の返しに、向井撃沈!? 大いに盛り上がったスタジオトークにも注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】歌舞伎界の大御所登場…市川猿之助のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください